FC2ブログ

音夢鈴がお世話になりました。娘のTamaです

昨日早朝、

音夢鈴が逝去いたしました。

ここのブログで何かを語ることや、
ブログ関連で知り合ってお付き合いさせていただいた方々を音夢鈴はとても大切にしておりました。

本当に、ありがとうございました。



自分のもてる知識や教えられることを、
面と向かって教えられる機会は限られている。
けれど、今まで自分が先生に教えていただいたことや得た知識をどこかに記録しておかなければ、
そのまま忘れ去られて廃れて途絶えるだけ。
だから本当は偉そうに講釈を垂れたいとかそういうわけではないのだが、書くことにした。

そのような気持ちで、最近はピアノの弾き方に関しても文字で書くようになりました。

本人は自分の演奏に関してすぐ反省するタイプだったので、演奏動画が残ることは不本意かもしれませんが、
ピアノ・音楽の演奏・心構えに関しての情報を残すために、ブログは今の所削除しない予定です。


音夢鈴へのメッセージや、なにかご連絡がございましたら、
ブログのメッセージやコメントか、
TamaのFacebook https://www.facebook.com/tamaovo.wg
のメッセージ欄からお知らせください。

ほんとうに、お世話になりました。
ありがとうございます。


Tama

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の悲報に昨日はパニックでした。
お世話になってばかりいて未だ何もお返しが出来てません。
ご指導頂き完成したYouTubeも
アイコンも使って戴いて感謝しておりました。有難うございます。
もっともっといっぱいお会いしたかったです。
これからはFBでももっといっぱいいっぱいお話が出来ると思っていましたのに。。。
先週に戴いたわーい♪わーい♪から始まるお元気そうなメッセージを見ては悲しくて
寂しさを通り越して本当に悔しいです。。。。。。ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

Tama様・・・初めまして。
音夢鈴様に出会えて、その御紹介で沢山の方々とお知り合いになれました。
本当に素晴らしい出会いに、こちらこそ、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
最後にお会いしたのは多分一年以上前隅田川べりのレストランで。
又きっとお会い出来るものと思い、最近こちらのプログにもお邪魔していなかったので、
御病気について何も知らず、昨日の突然のお知らせに、ただただ呆然といたしました。
何時もお会いした時の元気溌剌とした笑顔しか今は思い浮かびません。
心より音夢鈴様の御冥福をお祈り申し上げます。

No title

Tama様  
お母さまの突然の悲報に茫然としております。
ブロ友のお声掛けをしてくださってから、日も浅かったため、
交流らしい交流もできないまま、このようなことになってしまい、
何と申し上げて良いのか、言葉が思い浮かびません(涙)
もっと、いろいろアドバイスを頂きたかった…。
お伝えしたかったことが、もっともっとたくさんあったのだろうな、と思うと
そのことが悲しくて、寂しくてなりません。
音夢鈴さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

本日こちらにお邪魔して呆然といたしております。
音夢鈴さまのブログ内で残した足跡は、音楽を愛する者たちに生きていくことでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

音夢鈴さんと出会えたこと、一緒に過ごせる時間をもつことができた、
そのことに心から感謝すると同時に、悲しくて寂しくて、今すぐにでも
メールをさせていただけば、いつものように元気になれるハートフルな
お返事をいただける気がして、この事実を信じたくない自分がいます。

実際にお会いになられた方も、ブログを通じてのお付き合いだった方も、
音夢鈴さんとご縁のあった皆さんが、きっと同じお気持ちなのではと思います。

けれど、なにより、ご家族の皆様の悲しみの深さは想像しきれないものだと
存じます。
Tamaさん、そんな中で、こうしてお気遣いくださったこと、本当にどうも
ありがとうございます。

どうしようもなくこみあげてくる寂しさや涙をおさえるには、
きっとまだまだ長い時間がかかってしまうと思いますが、
ここにくれば、音夢鈴さんにお会いできる。
そういう場であるブログを残してくださることに心から感謝いたします。

ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

出会いがあれば、必ず別れがあるとわかっていても、
突然の別れは、心の痛みは倍増します。
音夢鈴さんのご冥福を心より祈っております。

No title

音夢鈴様
もっとお話すればよかった。
本当は、もっと教えて頂きたいことがたくさんあったのに。
音夢鈴様の優しさ忘れません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

本日お邪魔させていただき、
突然の悲報にただただ呆然としてしまいました。

音夢鈴様とは昨年の6月よりブログを通じて交流させていただいておりました。
私がピアノをうまく弾く事ができない、とブログの中でぼやいていると
さっそうと音夢鈴様が現れて、解決策をご教授くださいました。
実践させていただくと、まるで魔法にでもかかったかのように弾けました。
その時の衝撃は今でも忘れられません。

音夢鈴様との交流は私の日常にも溶け込んでいたため、
まだ自分の中でこのお知らせを飲み込む事ができません。
心の中にぽっかりと穴が開いた気持ちです。

Tama様
このように音夢鈴様へのメッセージを残す場をくださいまして
誠にありがとうございました。
お母様が亡くなられて心身ともに疲労困憊だと思います。
どうぞお体にお気を付け下さい。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

こんばんは~!!

楽天のブログでお仲間に入れてもらったyamanimoです。

音夢鈴さんには、母がディサービスを使用していた際に
ボランティアで、ディサービスセンターで演奏していただきました。

急逝の知らせに驚いています。
皆様 たいそうお力を落とされていることと思いますが、
一番驚いているのは、ご本人の音夢鈴さんかも知れませんね??
心よりご冥福をお祈りいたしますm(__)m

先ほどのディサーサービスでの演奏会で披露された曲に、僕の写真を埋め込んでスライドショーにしたものを、You Tubeにアップしていましたので、
ここに貼り付けさせていただいて、ご冥福をお祈りしたいと思います。
「バルカローレ/三日月の舟」
https://www.youtube.com/watch?v=OJnA4QMsr-Y&feature=c4-overview&list=UUCie_D1wJEU5aAgmjBamfWg

若くして亡くなりはって とても残念です。

No title

突然の訃報に、びっくりしています

楽天ブログで宝塚歌劇が大好きと書いたことから
繋がった、ご縁。。。

今は頭が真っ白で、言葉が出てきません
心から ご冥福をお祈りいたします




お返事が遅れまして大変申し訳ございません。

OKOさま

詳細など直接やりとりさせていただいた方が良いかとおもいましたので、
ご記載いただきましたメールアドレスに、返信させていただきました。
本当にありがとうございます。

では要件のみですが、失礼致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
くろねこ時計
プロフィール

音夢鈴ーねむりんー

Author:音夢鈴ーねむりんー
ねむりんチャンネルへようこそ!
なりわい:鍵盤屋
     (ぴあにすと)
生息場所:音の棲む場所 
     
基本クラシック奏者。
時として企画者。
あるときは脚本書き
たまにさすらいの吟遊詩人
気がつけば
てあそびナビゲーター?!
しかしてその実態は!!!!
・・・銀猫同居人である。

画像は御友達描くところの
音夢鈴(ねむりん)@公式
皆さまどうぞよろしゅう(ぺこり)

メールフォーム
音の棲む場所直行便窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめプラグイン
09 | 2020/10 [GO]| 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR